最新情報News&Topics

Ella Stevens 表彰台で次のステージへ

2018/06/05

Immun'Âgeはイギリスの将来性豊かな女性レーサーElla Stevensを応援しています。

20180605_EllaStevens_1.jpegImmun'Âgeのロゴが入ったカートでレースに臨むElla Stevens

20180605_EllaStevens_2.jpg

11歳のElla Stevensは、リンカンシャー、フルベックで行われたメインファイナルを2位でフィニッシュし、彼女にとって最後となるBirel ART 英国選手権を終えました。Ellaは英国のスーパーワンシリーズとリトルグリーンマン(LGM)選手権での新たな挑戦に集中することを決めました。Birel ARTの現チャンピオンとしてHeatとPre-Finalでは勝利し、ポールポジションを獲得しましたが、Main FinalではNathan Tye Jnrにあと一歩及びませんでした。

2017年、30年の英国カデット選手権の歴史の中で優勝した最初の女性になり、モータースポーツ界のトップへと踊り出たEllaにとって、タイトル防衛から離脱するというのは苦渋の決断でした。彼女は「Birel ART英国シリーズでの戦いを懐かしく思うことでしょう」と語りました。「現在シリーズの同率首位に並んでいますが、かなりの数のレースが英国選手権と被っています。英国選手権は、時に40人までのドライバーのグリッドを持つことができるので、更なる進化のため、スーパーワンシリーズとLGM選手権に焦点を当てる時が来たと感じています。私はBirel ARTの皆様のこれまでのご支援に感謝して、将来ゲストラウンドで戻って来られるよう頑張りたいと思っています。」

Ellaの次のレースは、6月9-10日、ケンブリッジシャー、キンボルトで開催されるLGM選手権です。

20180605_EllaStevens_3.jpg 20180605_EllaStevens_4.jpg
Page Top